スポンサーリンク

【 大晦日 】年末の過ごしかた。

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは。miToki(以下 管理人)です。

本日はもう大晦日。 皆さんはどのような年末を過ごされていますか?

 

自分はコミケに行ったり、友達と遊んだり、撮りためていたアニメを観たり…

前半はそんな感じで過ごしていました。 SAOやっぱり面白いね

 

そして後半。

後半は久々に「WHITE ALBUM2」をクリスマス辺りからプレイ。

 

 

管理人とって、インパクトが今年一番大きかった冴えカノの劇場版

そんな冴えカノ原作者の丸戸先生の代表作のひとつ、WHITE ALBUM2

三年程前のGW中に初めてプレイしたんですが当時は本当に絶望したり、絶望したり、そして喜びに泣いたり… いやほんと死にたくなるんですよ。

 

まぁ作品の感想についてはまた後日…(未定)

来年の2月29日に「WHITE ALBUM2 学園祭 2020~10th winter memories~」が開催されるので、そのイベント前にもう一度プレイしておきたいなぁと。

 

おかげで心理状態ぐっちゃぐちゃになりながらも充実した年末を過ごしております。

 

 

お話は変わりますが、続いて予定している来年の記事について

 

来年といっても一月の予定ですが、Fateについての記事を書こうと思っています。

恐らくはFGOメインですが… Fateシリーズについて語ろうかなと。

フレンド募集もすると思うので是非…!! 

 

それとオススメのライトノベルを1作品紹介予定です。お楽しみに。

あとは詩羽先輩の誕生日。今回もSS書くつもりです。

 

今のところはこれくらいかなぁ。

あ、時間があればですが上記に書いたWHITEALBUM2の感想も

 

 

それでは、今回、というか今年はここまで。

2019年は本当に、本当にありがとうございました。

 

TwitterのDMの方でも、こちらのコメントでも、温かい言葉を頂けて嬉しい限りです。

まだ開設から二月ばかりの当ブログですが、毎日多くの人たちにご覧頂けているのも確認しております。

本当にはじめてよかった…

 

これからも好きな作品について、自分で言うのもなんですが、情熱込めて書いていこうと思いますので、来年以降もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を!!!

 

 

執筆中BGM : 祭りの日 〜舞台の下の物語〜(WHITE ALBUM2 ドラマCD)

 

created by Rinker
アクアプラス
¥3,300 (2020/06/04 21:24:48時点 Amazon調べ-詳細)
ゲーム雑記
スポンサーリンク
シェアする
冴えたいブログの始めかた

コメント

  1. SEO Reseller より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂